
  • 2014.10.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

070821_1614~0001.jpg
今日で夏休みも終わり。
色々あり、長い間お休みしておりましたが明日から通常営業致します。
どうぞ宜しくお願いします♪

今年の夏休みは子達のお友達がお泊まりに来たり・新潟へ旅行したり・川で水鉄砲の闘いしたり・to-kiのサッカーの試合や練習・宿題の付き合いと子達と一緒にゆっくり過ごしました。
わがままと思いながらも今難しい年頃になっていく子と向き合う為の時間が必要と感じ・しばらく63-1を休憩してしまいました。
すみません。。。

あまりの暑さと子達のパワーにやられ体調を崩してしまいましたが・ようやく回復しました♪
心配してメールをしてくれたお友達ありがとうございます。みんなの温かい言葉に励まされました。ホントにありがとう♪


写真はchakiが作ったザリガニ。ケガをしながも作ってました。ノコギリやカッターの扱いも上手くなったものです♪

  • 2014.10.06 Monday
  • -
  • 16:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
楽しい夏休みだったね(*^_^*)子供との向き合う今の時間は大切だよね(*^_^*)
明日からは631スイッチオンだね♪
  • eco
  • 2007/08/21 17:38
ザリガニに感動〜〜〜♪♪♪
  • gany
  • 2007/08/21 20:57
ecoちゃん
今は母業を優先にと思ってます。今でないと子供と触れ合う時間ないものね。。。
63-1にスイッチオン♪
また宜しくね。
  • 631
  • 2007/08/24 10:09
ganyさん
ありがとう♪
暑い中頑張っておました。
  • 631
  • 2007/08/24 10:11





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 明日からは。。。
    631
  • 明日からは。。。
    631
  • 明日からは。。。
    gany
  • 明日からは。。。
    eco
  • 縫い付けました。。。
    631
  • 縫い付けました。。。
    gany
  • 完成♪
    631
  • 完成♪
    gany
  • オリジナル電気シェード。。。
    631
  • オリジナル電気シェード。。。
    akimama

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM