
  • 2014.10.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

image.jpeg
今日の1人ランチ
昨晩の夕飯のビーフストロガノフdeスパゲティー。
ビーフストロガノフはヤミーさんのレシピで…
サワークリームの代わりにヨーグルト&生クリームを使う。
我が家ではナカナカテンション上がりめになる料理です。
と、blog書いてる途中でテンションがイッキに落ちる事あり。
あーユウウツ。ユウウツ。ユウウツ。
あーあーコマッタ。コマッタ。

image.jpeg
toーkiの友達がいきなり来た。
手作りケーキと共に。
可愛い。18歳達。

image.jpeg
今日は息子の18歳の誕生日です。
今回のご馳走はしゃぶしゃぶ。
そのあとは...
メリメロにお願いしたケーキ。
もも,イチジク,ぶどう...季節の果物いっぱいのタルトです。
美味しくて、あっという間に無くなりました。
  • 2014.08.23 Saturday
  • -
  • 22:11
  • -
  • -
  • by 631

image.jpeg
毎日暑いけど・我が家は味噌汁好き。
このお味噌に変えてから。
今日は豚汁作りました。
  • 2014.08.21 Thursday
  • -
  • 20:32
  • -
  • -
  • by 631

image.jpeg
今日から、高校生も学校開始。
昨夜は子達、遅くまで美文字アプリで競い合い、終いに喧嘩となり、なべちゃんに怒られ・・・
解散!
朝は起きて来れず・・・ぼ〜としながら登校して行きました。
いくつになっても、心配ばかり。今週末18歳になるというのに。

今日の中坊のお弁当。
焼肉サンド&焼肉うどん(オクラとうずらの卵トッピング)。
夏場のお弁当は傷まない様にする事重視。なかなか大変。
,竿咾惑澳海憩れて炊く
∂屬疂の時はわさびを少々入れて
テレビで言っていたからやってる。けど・・・ほんとに効果はあるのかは???
ちなみに高校生のは焼肉うどん大盛りのみ。こちらは夏場はうどんでいい。と言われているので。楽でいい。
中坊はうどんだけでは嫌だと。お弁当はおかず無しではお弁当で無いんだそう。
面倒くさい男だ。
  • 2014.08.21 Thursday
  • -
  • 13:44
  • -
  • -
  • by 631


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 明日からは。。。
    631
  • 明日からは。。。
    631
  • 明日からは。。。
    gany
  • 明日からは。。。
    eco
  • 縫い付けました。。。
    631
  • 縫い付けました。。。
    gany
  • 完成♪
    631
  • 完成♪
    gany
  • オリジナル電気シェード。。。
    631
  • オリジナル電気シェード。。。
    akimama

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM